「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

リオオリンピック閉幕 4年後東京へ!!

昨日、千葉県に上陸し、東北、北海道と縦断した台風ですが
被害等大丈夫でしたか?

さて、リオデジャネイロ オリンピックが終わりましたね。(高校野球も)
選手の皆様には沢山の感動をもらった17日間でした。
夏が終わったーという感じがします。

昨日は閉会式が盛大に行われた映像をご覧になられた方も多いと思いますが
いよいよ、4年後は日本、東京で開催されます♪ 
昨日の開会式終盤の、次の開催都市に引き継がれる「フラッグハンドオーバーセレモニー」や
2020年の東京大会についての、8分間のプレゼンテーション、またサプライズで安倍総理大臣登場!!
などを観ていると 「次は東京!」 という実感がわいてきました!
a0300078_11534619.jpg

a0300078_11541237.jpg

a0300078_11542555.jpg


問題山積のようですが、リオオリンピックのように、それ以上に大成功に終わること
もう少し先の話しですが 今から楽しみですね!
a0300078_11544294.jpg

(写真:HUFF POST RIO2016より)
a0300078_12121426.jpg

(ネット中継より)

選手の皆様、感動をありがとうございました♪






















Close





【リオ五輪】閉会式

1 / 47

[PR]

# by recojapan | 2016-08-23 11:55 | Trackback | Comments(0)

【くるびー】サイトリニューアル!

オリンピックも後半! 連日の日本選手のメダルラッシュもあり
寝不足の方も多いのではないでしょうか?
嬉しい限りですね♪

夏休みも終わりましたが、とても暑い、アツイ毎日でした・・・
いかがお過ごしでしたか?
子供たちの夏休みはもう少し! なので、週末遊びに連れて行かなくては・・・ どこに行こうか?
とお悩みの方は  【くるびー】をチェック!
【くるびー】は、スマホからも更にわかりやすく検索しやすいサイトにリニューアルしました!
a0300078_91149100.jpg

a0300078_9121592.jpg

a0300078_9123419.jpg

a0300078_912498.jpg


コチラ→ 【くるびー
暑さに負けず夏を満喫しましょう☆

また、台風7号が昨夜、関東地方を通過し、現在東北、北海道地方へ向かっているようですね。
皆様、充分ご注意ください!
[PR]

# by recojapan | 2016-08-17 09:04 | Trackback | Comments(0)

夏季休業のお知らせ

暑い日が続いますが皆様いかがお過ごしですか?

オリンピック!こちらもアツイですね♪
水泳の金メダル、銅メダルに始まり、日本選手のアツイ戦いも目が離せませんね!
a0300078_910267.jpg


さて、もうすぐ夏休みですが、皆様夏の計画は・・・?
帰省や、ご旅行などおクルマを利用されることが多いと思います。安全運転で楽しい夏休みを
お過ごしください。

RECOジャパンより夏季休業のお知らせ

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

・発送業務:8/11~8/15は発送不可。
・8/13~8/14は終日メンテナンスの為、お休み。
・サポートセンターについて
適合チェックサービス及びリビルト商品の問合せは8/11~8/15迄お休みさせて頂きます。
※サポートセンターがお休みのため、メール・システムなどお問合せいただいてもご対応することができません。
※お問合せは8/16からのご対応となりますのでご注意くださいますようお願い致します。
[PR]

# by recojapan | 2016-08-09 09:10 | Trackback | Comments(0)

『ポケモンGO』

皆様は『ポケモンGO』ダウンロードされましたか?
a0300078_9123293.jpg

7月22日より日本でも配信が開始され、ダウンロード数も史上最高を記録したりと全世界で社会現象となっている『ポケモンGO』ですが、子供から高齢者の方まで共通の話題が生まれたり、歩く人が増えてその他の経済効果も大きかったり、また大臣のお言葉では
「おたくが外に出るようになった・・・」とも・・・

その一方、懸念されていたことですが 各地で「ポケモンGO」が原因の事故や違反も相次いでいます。
勿論、歩きスマホも危険ですが、クルマを運転しながら! など本当に危険ですね!
逆に安全運転で走行していても、突然クルマの前に飛び出して!! なんてことにもなりかねません。

今後取り締まりも強化されることと思われます。

ゲームは楽しくルールーを守って遊んでいただきたいですね!
[PR]

# by recojapan | 2016-07-26 09:12 | Trackback | Comments(0)

 TBS がっちりマンデー!!

昨日放送のTBS 【がっちりマンデー!!】で RECOジャパンが紹介されました。
ご覧いただけましたでしょうか?

見逃した! という皆様に・・・ こんな感じでした!

a0300078_2123383.jpg

a0300078_212321100.jpg


そして終盤、経済アナリストの森永卓郎氏より
a0300078_21245077.jpg

CMのあとに ・・・

a0300078_2125573.jpg

a0300078_21255159.jpg

a0300078_2126543.jpg

RECOジャパンの概要と商品購入方法を簡単にご紹介いただいています。
a0300078_21274770.jpg

司会の加藤さんからも
「クルマの部品がネットで買える・・・全国つないだということがスゴイ!」とコメント
いただいてます。

と、番組の内容をご紹介してきましたが・・・ 
見逃した! 観たい!という方  【がっちりマンデー!!】番組サイトで動画観れます!
コチラ から
7月17日(日)7:29分までとなりますのでご注意を!

100万点以上の「在庫かかえ過ぎ」のRECOジャパンを今後ともよろしくお願いします!!
[PR]

# by recojapan | 2016-07-11 21:37 | Trackback | Comments(0)